SDSとラベルの受託作成サービス

貴社の日本語又は英語のMSDSをもとに、GHS対応のSDSとGHSラベルを作成します。
現時点で対応が可能な対象国は、下記の注(1)の通りです。
弊社のSDSサービスは、単なる翻訳ではなく、下記の特徴があります。
a)作成されたSDSは各国の必要な規格・法規に対応しています。b)短納期 & 経済的価格
翻訳する原本MSDSの内容とボリュームにも依りますが、SDS一件当たり大体3-5日で作成します。
見積は「お問い合わせ」のページからお申込みいただければ、折り返し見積をメールで返送します。
c)貴社の製品が混合物で且つGHS分類がなされてない場合は、その製品に対する成分の配合比と成分のCAS番号をご連絡いただければ、GHSに定められた混合物の危険性判定方法に基づき、弊社開発のソフトウェアi.Bou-GHS_MLを使ってGHS分類を行い、その結果に従ってSDSを作成いたします。

価格:
 実際価格は対象物の内容やボリュームによって多少変動しますが、ご検討の参考にしていただく為に標準価格を下記します。

GHS対応のSDSを作成 ¥40,000 ~
GHS対応ラベルを作成 注2

注(1): 対応可能な対象国は、日本、中国、台湾、韓国、タイ、インドネシア、ベトナム、アメリカ、メキシコ、イギリス、ドイツ、フランスの12か国です。

注(2): 上記のようなラベルが作成できますので、貴社の具体的なご要求に沿って、弊社の代理店から価格提案させていただきます。

  • 多言語SDS受託作成サービス、安いですよ!
  • はてなブックマークに追加
2016年09月25日